忍者ブログ
つれづれに思うこと、本や映画の感想、菜食レシピなどなど、心のままに書き綴っています。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e72d8240jpeg今日は、最高!のベジレシピをたくさん作って
公開されている方のブログ(vege dininng 野菜のごはん)から、

ねぎピザのレシピをそっくりそのまま、餃子の皮を
春巻きの皮にかえて作ってみました。
 とろり葱塩☆ミニミニピッツァ

ぱりぱりの皮に、歯ごたえは残しつつも、火はしっかり通ってトロリとした
葱塩がものすごっく合っていて、いくらでも食べられちゃいます。

プチトマトは、春らしく暖かくなってきた途端にムショウに食べたくなって、
毎日毎食食べているので一緒にお皿に乗っけてみました。
(こうして写真で見ると、プチトマトがやけにでかい面していますが、
あくまでも主役は葱ピザです…)

この方のレシピは本当に身近な材料で、素材の持ち味を生かした
シンプルかつ非常にバラエティに富んだ内容で、
(全部作ったわけではないのですが)
どのお料理も絶品なのです。
izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」(レシピ本も出されていて、もちろん購入させていただきました。
ページをめくっているだけでも楽しい!!)

いつもは読み逃げ、作り逃げ(?)しているのですが、あまりの美味しさにもう我慢できずに記事にしちゃいました。

izumimirunさん、初めてコメントしたと同時に記事にしてしまいました。驚かれたらごめんなさい。以前から、本当に美味しいレシピの数々を毎日楽しみにしている隠れファンだったのです…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
はじめまして!
ブログにコメントをありがとうございました。
嬉しくて早速お邪魔しました。
ベジタリアンさんでいらっしゃるんですね。
仲間だ、嬉しいな^^。

作っていただいて本当に嬉しいですよー!
ありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
izumimirun URL 2008/04/24(Thu)09:10:19 編集
無題
あ、隠れファンだなんて……。
そんな恥ずかしいですよ^^。
せっかくのご縁ですもの。仲良くさせてくださいね^^。
izumimirun URL 2008/04/24(Thu)09:11:21 編集
いらっしゃいませ~!
  きゃ~~っ!
ご来訪&コメントありがとうございます~~っ!
izumimirunさんに遊びにきていただいたなんて、光栄です!!
自分で作るベジ料理、似たようなメニューばかりだったのでizumimirunだんのブログを見つけたときは、嬉しくて歌って踊りだしたい気分でした(変??)

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
白い小鳥 2008/04/24(Thu)09:59:05 編集
プロフィール
HN:
白い小鳥
性別:
女性
自己紹介:
 読書が好きな2児の母。平和と調和を願う菜食主義者です。瞑想を通じて精神・霊性・身体の向上を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
現在コメント欄を設置しておりますが、明らかに宣伝目的もしくは管理人が不適切、不快と判断したコメントは予告なく削除させて頂きます。
[11/04 ニホンモモンガ]
[10/16 ニホンモモンガ]
[10/15 ニホンモモンガ]
[05/08 白い小鳥]
[05/08 izumimirun]
カウンター
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】