忍者ブログ
つれづれに思うこと、本や映画の感想、菜食レシピなどなど、心のままに書き綴っています。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2eca4908.jpeg 豆乳アイス到着~!!!
クラシエ フーズ パーソナルショッピング
にて購入。バニラ、チョコ、抹茶、3種類それぞれ6個ずつ入って送料込みの2980円は、かなりのお値打ち品ではないでしょうか!!
以前関東地方の年上の友人が教えてくださったものを、最近になってやっと注文でしました(冷凍庫がパンパンだったもので…)

72638baf.jpeg はい、卵 乳製品不使用





28eaafde.jpeg もちろんカロリー控えめ。
バニラと抹茶が170カロリー弱
チョコが190カロリー弱
コレステロール ゼロ。
だからといって食べすぎは良くありませんが…。
地球と身体にかなり優しいアイスクリームだといえます。

 お味の方は…。
ラクトベジタリアン仕様のアイスと比べると、乳脂肪が入っていない分さっぱりとして、やや後味に苦味が残る感じ。
(生クリームと純植物性のホイップクリームとの違いのようなものと思います)

フレーバーはその後味を抑えるためか、やや強めに効かせて有るので、とてもさっぱりとしながらも濃い味になっています。薄め、あっさりが好きな方には強すぎる味かもしれません。
でも値段、量、内容と総合的にかなり満足度の高い仕上がりになっていると思います。

 我が家の子供たちはチョコレート味ばかり喜んでバクバク、私と夫は抹茶とバニラを主に食べています。

おやつに限らず、ビーガン仕様の食べ物がもっともっと増えて一般的になると本当に本当に嬉しいです。
クラシエ フーズさん、ありがとうございます!!!

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
白い小鳥
性別:
女性
自己紹介:
 読書が好きな2児の母。平和と調和を願う菜食主義者です。瞑想を通じて精神・霊性・身体の向上を目指しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
現在コメント欄を設置しておりますが、明らかに宣伝目的もしくは管理人が不適切、不快と判断したコメントは予告なく削除させて頂きます。
[11/04 ニホンモモンガ]
[10/16 ニホンモモンガ]
[10/15 ニホンモモンガ]
[05/08 白い小鳥]
[05/08 izumimirun]
カウンター
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】